私事で恐縮ですが

アラサーOL(やや卑屈傾向)の日常やら思ったことを書いています。

スイカ美味しい

f:id:wata_ky0u:20170817130257p:imagef:id:wata_ky0u:20170817130242p:image

 

 夏といえばスイカ!ですね。

 

まるまる一玉を買ってきて、好きなだけ切り分けて1人で食べるのがここ数年のブームです。

 

うちの愛亀まろちゃんもスイカが大好きでムシャムシャ食べます。

 

この必死な顔!なんて可愛いのでしょうか(*´ω`*)

 

ちょうど今身体がむくみ期に突入しているので、スイカのカリウムですっきりしたいという目論見もあります笑

 

スイカといえば、塩をかける派かけない派に分かれますよね。

私はかけない派です。

しょっぱいものと甘いものはどうしても別個がいい。酢豚にパイナップル的な違和感があるんですよね…

まぁ好みの問題なので

各々が1番好きな食べ方で頂くのがよいと思いますd( ̄  ̄)(平和的な模範解答)

 

ちなみに私の祖母はスイカどころかトマトにも塩をかけます(΄◉◞౪◟◉`)